パクチソーダ割

パクチのソーダ割りだよん!美味!!!

 

お天気がぐずつく日曜日
朝から高速を飛ばし
諸々の所用で名古屋まで
日帰りで出かける一日でした。

 

弟の家へ甥の合格祝いを持って
訪ねる機会と重ねて

昨年末までお世話になった
くれたけ心理相談室の本部へ

改めてのご挨拶と
事務用品や機器など
諸々の返却に伺う
機会ともなりました。

 

独立したてでは
落ち着かないでしょうから
いつでもよいですよと

おっしゃってくださった
竹内代表のご厚意に甘え

年明けすぐにではなく
この機にお目にかかる運びと
なりました。

 

古くから同相談室にて
活躍されている

本部のご近所に住まう
カウンセラーさん(経営者さんでもあります)とも

はじめましてとは感じない
親近感で楽しい時間を
ご一緒させていただき

懐かしい空気感を
久しぶりに
味わわせていただきました。

 

竹内社長と濱崎あっこさんとの食事会

食事を口の中に頬張ってすぐのショットなので、リスのように口の中をパンパンとさせてため込んでいます。笑

 

お世話になった3年間は
今、躍進できる自分のすべての
源となっており

何度もこちらのブログでも
綴ってきましたが
感謝をしてもし尽くせません。

 

”おかげさまで”

とますますの充実ぶりをもって
ご報告できることが
何よりありがたいと思っています。

 

巣立った場所は
あったかいです。

 

私にとっては夜の大海原を
温かい灯火で照らす
灯台の灯りを思わせる場所であり

振り返れば
変わらぬ笑顔と温かさで
エールを送り続けてくださる

そんなかけがえのない
場所であることを
改めて感じさせていただきました。

 

ご縁をいただいたこと
また、ご縁がこれからも
形を変えて
さらに進化してゆくことに

改めて感謝を覚える
かけがえのない時間を
ご一緒させていただきました。

 

ありがとうございます!!!

これからも形を変えて続くご縁に
心からの感謝込めて。

 

2024年3月名古屋にて竹内社長と濱崎あっこさん

名古屋市内のタイ料理店で、美味しいタイ料理と相談室の歴史をも伺える楽しい、楽しいおしゃべり。ありがとうございました!!!

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ