空にのびる梅の花

 

4月を迎えました。

 

ここまで
新しい物語の入り口を探して
さ迷い続ける最中には

探しても見つからないことに

苛立ったり
焦りを覚えたり
疑ってしまったり
諦めたくなったり

時に人や、自分の心までをも
傷つけてしまった方々も
いらしたのかもしれません。

 

もしかすると、これから
探してみたくなった方々も
いらっしゃるのかもしれません。

 

見つけた、あるいは
これから見つけにいく
入り口の新しい扉から先へ続く

とびきり素敵な物語が
待っていらっしゃることでしょう。

 

満開の梅

 

何が起きても
すべては大切な
ご自身の物語の一部。

 

起こるできごとのすべては
大切な気づきへとつながり

また新しい扉を開くための
貴重なきっかけと
なっていくのでしょう。

 

どうぞ
ご自身の描いたストーリーを
主人公らしく堂々と胸を張って
歩まれますように。

 

春爛漫の陽気に恵まれた
今週末は、まるで
その素晴らしい門出を
祝っているかのようですね。

素敵な週末をお過ごしください。

 

空にのびる梅の花

 

◎松本城の桜が7分咲きだという週末。安曇野ではまだ桜は咲き始めたばかりで、今は、梅の花が鈴なりに青く澄んだ空に映えながら咲いている風景が印象的な4月の始まりです。

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ