星乃屋珈琲のプリン

 

皆さん、プリンの食感
どのような口当たりがお好きでしょう?

 

滑らかで絹ごしのような
とろけるタイプも好きですが

私はどちらかというと
昔、なつかし
家庭の手作りプリン系
レトロな味がより好みだったりします。

 

プリン一つにも

見た目から
固さから
お味から
キャラメルの有る無し
その濃淡の加減から

様々なお好みがそれぞれあって・・。

 

夏休みを迎えた世の中が
人の移動を含め
いっそう賑やかになっていることも
あるのでしょうか。

 

好みに限らず
様々な要素を個々に持つ
たくさんの人々に

再会、また新しい出逢い
あらゆる「会う」に
関心が向かっています。

 

開放的な夏のせいでも
あるのかもしれません。

 

今は、皆さんに
どこかでお目にかかれることが
楽しみで仕方ありません。

 

まさに、ワクワクです。

 

本日も、暑さから一日が始まりました。

深夜に都内より長野へ戻り
朝は一発目から
訪問カウンセリングとなります。

 

公私共々、今日はどんな人々
またその表情にお目にかかれるのでしょう。

 

皆さんの笑顔が真夏の陽光を
照り返す一日となりますように。

 

◎写真のプリンは都内のカウンセリングにて使わせていただいた星乃屋珈琲のプリン。合間、合間の休憩が至福です!かなり好みにドンピシャの固さで美味しくいただきました!!!

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ