7月31日朝の安曇野の真っ青な空

 

早朝からバリバリ快晴の安曇野です。

 

流動的ではありますが
雲一つない空はどこまでも広がり
吸い込まれそうなほど青いっ!

 

7月末を迎えました。

 

日曜日ということもあって
どことなく区切りがよく感じるのは
私だけでしょうか。

 

皆さんのこの一ヶ月はいかがでしたでしょう?

 

気まぐれなお天気に振り回されぬよう
心と身体の重心で
踏ん張る日々だったかもしれませんね。

 

明日からは
さらに暑さが増していくであろう
8月、夏本番です。

 

そうはいっても、8月中
続いても9月いっぱいの暑さです。

 

それが終えればあっという間に
秋を迎え、気づけば年末へ・・。

 

一月、一月
月末を迎える度に

ご自身のお部屋の壁に
丁寧にタイルを貼っていくように

仕事をはじめ
ご自身が日々関わることへの
振り返りもさながら

日々揺れ動く心と身体を
自らしっかり眺めて
これから先の道のりを歩めるよう

ご自身を総体的に振りかえる
お時間となるといいですね。

 

当ルームでは今月も
国内外たくさんの皆さんに
お目にかかることができました。

 

どんなときも、皆さんの笑顔
がんばる(顔晴る)姿を
思い描きながらエールを送っています。

 

日々、私を支えてくださる皆さんへも
心よりの感謝を込めて。

 

おかげさまで、今月も
充実したよき一ヶ月でした。

 

お一人お一人
何よりも直向きにこの暑さのなか

日々の小さな積み重ねを大切に

ご自身の課題と真摯に向き合い
取り組み続けたられたご自身に

心からの労いの言葉
「おつかれさま!」

を伝えて差し上げてください。

 

皆さん、暑いなかを
ほんとうにお疲れさまです!!!

 

お隣にいらっしゃる人や
ご家族や仲間とはもちろん

ご自身にも大きく
声かけ合っていこう~~~!

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ