コスモス畑の朝顔の蕾

 

パリ五輪の開会式が
日本時間の未明に幕を開けました。

週末とあって
生中継を映像でご覧になった方々も
かなりいらっしゃるのかもしれません。

 

史上初の川上の水上パレード。

 

本日も朝から夜まで隙間なく
セッションの連投が続くとあって

未明に起きて
開会式を生で観ることは
叶いませんでしたが

演出が開会前から
ずいぶんと騒がれていたこともあって
ぜひ、録画の再放送を通して
じっくり味わってみたいなと思っています。

 

あえてこの暑い時季に
熱い闘いが繰り広げられる。

 

平和の祭典が
真の意味を成せるよう

無事に閉会式を
迎えることができますように。

 

この大きな舞台に向けて
開催国(開催地)はもちろん

参加する選手お一人お一人
そして陰ひなたで支え続ける
サポーターはじめ
あらゆる関係者の方々など

どれほどの思いが
この大会に注がれてきたのかを
想像することを

地球上の誰もが
平和への願いと共に
忘れることなくありたいものです。

 

本大会を通して
たくさんの素晴らしい物語が
紡がれてゆくことを

そして、たくさんの
個性豊かな美しい花々が
開花することを

すべての五感を使って
感じさせていただきたいです。

 

心からの大きなエールを
送りながら

最高の瞬間、瞬間を
共に分かち合わせていただけることを
楽しみにしています。

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ