くれたけご一行様 安曇野市大王わさび農場にて

 

昨年末までお世話になった
くれたけ心理相談室にて

事務局を担当くださっている
お二人のカウンセラーさんより
いただいたメッセージを
ご紹介させていただきます。

 

お二人とも昨秋、安曇野へ
お越しくださったばかり。

本年もお身体を大切に
ご健康とお幸せを
心より願っております。

 

1.事務局長  柴田桃子カウンセラーより
(下の色文字をクリックしてお読みください)

『小松万佐子カウンセラーってどんな人ですか?』

 

【一言ご紹介!柴田桃子さんってどんな人?】

笑顔が印象的で
何より大変誠実なお人柄の
安心感抜群の芯ある
素敵なカウンセラーさんです。

柴田桃子カウンセラー

愛知県の安城市を中心とする
界隈の広いエリアにて
活動なさっておられます。

昨年、安城市内に
ご自身のルームを構えられました。

今年はますます多くの皆様に
安心できる時空間を
提供なさって
いらっしゃることでしょう。

ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*************************************

2.事務局 青柳裕美カウンセラーより
(下の色文字をクリックしてお読みください)

『小松万佐子カウンセラーってどんな人ですか?』

 

【一言ご紹介!青柳裕美さんってどんな人?】

やはり笑顔がとても素敵な
カウンセラーさんです。

青柳裕美カウンセラー

感覚が優れた方でいらっしゃり
カウンセラー自ら

”自分を大切にする”
ということを
日頃より実践なさっておられます。

柴田カウンセラー同様
放たれる空気が柔らかいのは

元々の穏やかな気質に加え
揺れてもご自身が戻る地点を
把握なさったうえでの
日々のセルフケアも
手伝ってのことなのでしょう。

静岡県は浜松市を中心に
活動なさっておられます。

これからも変わらぬ笑顔と
ご活躍を心より
お祈り申し上げております。

 

◎冒頭の写真は昨秋、安曇野へお越しいただいた際にご一緒した「大王わさび農場」にて、事務局のお二人が重なった瞬間をパチリ!

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ