ブエナビスタの暖炉とアタシ

 

今日から12月を迎えています。

最後の1ヶ月は毎年
特別な思いで
過ごさせていただいております。

 

この1年にあった
多くの出来事を振り返り

さらなる飛躍へと繋げるべく
自らを深く顧みると同時に
与えられた環境
起きたことすべて
あらゆることに感謝を覚える。

個人的には、そんな時間と
なっておりますでしょうか。

 

今年は特に、しみじみと
感じ入ることが多く

この最後の1ヶ月が
例年以上に特別な
慌ただしくも、素晴らしいもの
となりそうです。

 

何をどうしても
感謝しか思い浮かびません。

 

皆さんのご心境はいかがでしょうか?

 

先月末辺りから
新しい年、2024年に向けての
準備が始まっておられる方々も
多いことでしょう。

 

どれほど忙しく充実した時間を
過ごしながらも

年始に掲げた目標や夢を胸に
ここまで歩みを進めていらした
ご自身を心から労い

感謝を覚えるやさしい時間とも
なりますように。

 

それぞれの物語、2023年の章を
締めくくる最終章を綴る時間が
幕を開けました。

 

ご自身ならではの素敵な物語
最後の最後まで
愛情と慈しみを持って
その筆を走らせてくださいね。

 

◎写真は昨年同時期に、松本市内のホテルへ仕事で出向いた際に撮影いただいたものです。寸胴な暖炉とお揃いで、思わず「撮りましょうか」とお声かけくださり撮影くださった外国人スタッフの方も微笑んでおられました。素敵な1ヶ月となりますように。。。

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ