キーウィの木

 

スクスク育つ我が家の裏庭の
キーウィ。

 

小さな芽吹きだった幼葉が
すっかり大きくなり

初夏に近い陽射しも増えてきた
陽光をたっぷり浴びて
葉脈をたぎらせています。

 

今年も3分の一が
早くも終えようとしていて

この4ヶ月の軌跡を
振り返るタイミングになっています。

 

無我夢中で爆走という言葉が
ぴったり合うような時間でした。

 

人や機会を含めて
新しいご縁が
日々の業務以外にも多く

一人の人間としても
事業としても

幅広く可能性を広げた
貴重な時期だったと思っています。

 

密度が濃く、テンポの速い
ペースに慣れてしまうと

少しゆとりがあるだけでも
そわそわしたりする
自分をも俯瞰して眺めながら

GWの期間を目処に
自分の従来のペースを取り戻し

緩やかな流れのなかで
さらなる成熟と深みを
目指していきたいなと思っています。

 

ここまでいらしての
皆さんの日々は
いかがでしたでしょうか。

 

どのような時間をお過ごしで
あったとしても

感じたこと
考えたこと
経験なさったことの
すべてが

これからのご自身のためには
なくてはならない
大切な糧となる要素。

 

ひと息つくご自身に
最大の労いの言葉をかけると共に

これから迎える
中盤期を乗り切るために
充分な英気を養う
癒やしのお時間ともなりますように。

 

投稿者プロフィール

小松万佐子
小松万佐子こまつまさこ心理相談室(安曇野ルーム)心理カウンセラー
今日もお読みいただきまして、ありがとうございました。
皆さまが柔らかな心で一日過ごせますように。
小松万佐子から皆様へのメッセージ

予約をする(空席確認)

小松万佐子のカウンセリングのご予約確認(24時間対応) ※お電話によるご予約は、 電話による予約方法(フリーダイヤル)でご確認ください。 Please click here to make reservations from my calendar.

コメントはお気軽にどうぞ